当社では、あらゆる素材に適した塗料と工法を選出し、できるだけ短い工期でお宅を以前の輝きに戻します。
 また以前は、旧塗膜の種類によっては使用塗料を限定されたり本来の機能を発揮できないなどの面があったのですが、今では新しく開発された「スーパールーフプライマー」を使用することで下地の塗膜を選ばないなど、新しい材料や環境にやさしい無公害塗料を取り入れ、最新の材料と蓄積した技術を駆使してお客様の幅広いニーズに応えるべく日々努力しております。

 直接ご来店されたお客様には、パソコンを使用してのカラーシュミレーションや内外装のカラーサンプルを見ていただきながら、ご希望にあった企画を提案することもできますので、ぜひ一度当社までお越しください。
 《取扱商品》

 ■人と環境に優しい無公害塗料  ワンポイントアドバイス

 ●オスモカラー
【特徴】
・自然植物油をベースにした木製品用無公害塗料です。木製品に塗膜を作らず木の呼吸を妨げません。そのため、湿度は一定に保たれて快適な生活が実現できます。

1.無公害(防虫・防腐剤など有害物質をいっさい含みません)
2.美しい仕上がり(ムラがなくワレ、ハガレ、メクレがありません)
3.撥水性(湿気の多い場所でも水をはじき変色しません)
4.通気性(木の呼吸を妨げずいつまでも木を自然な状態に保ちます)
5.手入れが簡単(汚れシミに強く、ぞうきんで簡単に落とせます)
6.メンテナンスが楽(重ね塗りができるため補修が容易です)

詳細はこちらから

 ■建物をカビから守る
 ●モルドクリーンシステム
【特徴】
・JIS規格を超える広い抗菌力で128種類に及ぶカビ、バクテリア、放線菌、藻などに対する抗菌力があります。またお客様の多様なニーズに対応できる豊富なバリエーションで、一般住宅から工場まで、そして浴室から外壁まで対応できるシステムとなっています。

1.下地にモルドクリーンクリーナーを塗布し、殺菌漂白します
2.表面を水で洗浄します
3.下地に防カビ処理を施します
4.モルドクリーンを塗布し、仕上げます
 ■屋根部分の塗替
 ●リリーフスレート工法
【特徴】
・セメント瓦・スレート瓦・波型スレート等の塗り替え
 ●リリーフベスト工法
【特徴】
・カラーベストやフルベストなど新生屋根素材の塗り替え
 ●リリーフセラミ工法
【特徴】
・陶器瓦の塗り替え
 ■外装部分の塗替

  ▼外装の材質を問わない塗り替え
 ●DANシリコンセラ
【特徴】
・この製品は、最高級の単層性塗料です。カビ・藻、チョーキング、クラック、割れなどの劣化した住宅の外壁を見事に甦らせます。また、高い耐久性と耐候性をもちながら、すべて水性ですから作業性にも優れ、環境にも優しい塗料です。
ワンポイントアドバイス
 ●DNT外装リフレッシュシステム
 ●キクスイ改修・改装システム
 ●ネオシリカ21C(高耐久低汚染塗料)

ホーム