ダイヤルアップ接続FAQ
 FAQ-0-010

Q
『サーバへの接続を完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直して
ください。』というエラーが表示されて接続できません。
 
A
原因
  1. 『InfoRyomaへの接続』の設定がおかしい
  2. 『コントロールパネル』→『ネットワーク』の『現在のネットワーク構成』に『ダイヤルアップアダプタ』もしくは『TCP/IP』のどちらかもしくは両方入っていない
 
対処法
  1. 『InfoRyoma設定ガイド』の『InfoRyomaへの接続の設定』をご覧になって設定の確認をお願いします
  2. 『コントロールパネル』→『ネットワーク』の『現在のネットワーク構成』に『ダイヤルアップアダプタ』もしくは『TCP/IP』が入っていなければ、追加してください(FAQ-0-011を参照してください)