フレッツ・光プレミアム関連
 FAQ-8-007

Q
自動的に再接続を行いません。
 
A
加入者網終端装置(CTU)において、設定で自動的に再接続できるように設定をしておいても、何らかの条件で回線が切断された場合に、再接続できない場合があるようです。
その場合は、『フレッツ・光プレミアム再接続方法』をご覧頂き、加入者網終端装置(CTU)本体から直接接続をお試し下さい。

なお、機器のファームアップや設定を変更する事で状態が良くなる可能性があります。
NTT西日本殿の紹介のホームページや加入者網終端装置(CTU)の取扱説明書をご確認頂き対応をお願いいたします。
NTT西日本殿のホームページにはファームアップの情報等が掲載されておりますので定期的にご覧頂くことをお勧めいたします。

NTT西日本フレッツ光プレミアムホームページ
http://flets-w.com/hikari-p/index.html

● 自動再接続の確認方法
1. 加入者網終端装置(CTU)にログインします。
2. 「CTU設定画面」のメニューリストより「詳細設定」ボタンをクリックします。「詳細設定の設定情報参照」画面が表示されます。
3. 画面上部の『自動再接続』が【する】となっておりましたら、そのままで宜しいです。
【しない】となっている場合は、下の『編集』ボタンをクリックし編集画面を表示します。
4. 編集画面上で『自動再接続』を【する】に変更し、『OK』をクリックします。
5. 「CTU設定画面」のメニューリストの『戻る』をクリックし、最初の画面が表示されます。
6. 「CTU設定画面」のメニューリストの『設定反映』をクリックし、加入者網終端装置(CTU)に反映します。