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ダイヤルアップ接続関連
FAQ-0-001 引越しをしたのですが?(接続について)
FAQ-0-002 ISDNに変更したのですが?(接続について)
FAQ-0-003 Win95,98で接続時のパスワードを保存する方法は?
FAQ-0-004 『コンピュータはモデムからの応答を受信しません』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-005 『発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-006 『回線が使用中です。しばらくしてからやり直してみてください』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-007 『ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してみてください。』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-008 『[サーバーの種類] で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理出来ませんでした』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-009 『ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワークを確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-010 『サーバへの接続を完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してください。』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-011 『Microsoftダイヤルアップアダプタがインストールされていないか、または正常に動作しません。コントロールパネルのネットワークで、ドライバを削除してから追加し直してください。』というエラーが表示されて接続できません
FAQ-0-012 接続できない時がある、あるいは接続できてもすぐ切れる。
FAQ-0-013 平成電電の『CHOKKA』や日本テレコムの『おとくライン』などを使って接続できますか?