インフォリョーマ

  法人会員
  会員規約
 
 
事務的なご質問
  サービスについて
  新規加入について
  変更・追加について
  支払いについて
  解約について
  その他
技術的なご質問
  ダイヤルアップ接続関連
メール関連(Outlook Express)
  ホームページ閲覧関連
  ホームページ作成関連
Bフレッツ関連
フレッツ・光プレミアム関連
  トラブル・その他
 
 
技術的なご質問
 
メール関連(Outlook Express)
FAQ-1-001 ユーザーログオンの画面が何度も表示されて受信ができません
FAQ-1-002 『ホスト○○○.inforyoma.or.jpが見つかりません』という画面が表示されて受信ができません
FAQ-1-003 メールの受信が途中で止まってしまって受信できません
FAQ-1-004 『受信者の一人がサーバーによって拒否された為、メッセージを送信 できませんでした』というエラーメッセージが表示されて送信できません
FAQ-1-005 『ホスト○○○.inforyoma.or.jpが見つかりません』というエラーメッセージが表示されて送信できません
FAQ-1-006 『接続を確立できません』というエラーメッセージが表示されて送受信できません
FAQ-1-007 新しくアドレスを追加する方法を教えてください
FAQ-1-008 新しくユーザーを追加する方法を教えてください
FAQ-1-009 英語のメッセージが届きましたけどこれは何なんでしょうか?
FAQ-1-010 ウイルスチェックソウトやファイアウォールソフトをインストール後、メールの送信ができなくなりました
FAQ-1-011 OutlookExpressで受信したメールの添付ファイルが開けません。