インフォリョーマ

  法人会員
  会員規約
 
 
事務的なご質問
  サービスについて
  新規加入について
  変更・追加について
  支払いについて
  解約について
  その他
技術的なご質問
ダイヤルアップ接続関連
  メール関連(Outlook Express)
  ホームページ閲覧関連
  ホームページ作成関連
Bフレッツ関連
フレッツ・光プレミアム関連
  トラブル・その他
 
 
技術的なご質問
 
フレッツ・光プレミアム接続関連
FAQ-8-001 『フレッツ・光プレミアム』とはどのようなサービスですか?
FAQ-8-002 1回線で複数台のパソコンは接続できますか?
FAQ-8-003 フレッツ・光プレミアムを利用する際には何が必要となりますか?
FAQ-8-004 急に接続が出来なくなりました(回線障害)。
FAQ-8-005 急に接続が出来なくなりました(機器障害)。
FAQ-8-006 急に接続が出来なくなりました(パスワードエラー等)。
FAQ-8-007 自動的に再接続を行いません。