RyomaGuide全国共通アクセスポイントの設置について > 変更した事についての注意点

全国共通アクセスポイント設置について
パソコンの設定変更ツール
全国アクセスポイントの詳細
手動設定変更方法
全国ワンナンバーPIAFSについて
変更についての注意点
リョーマくん

■ 変更についての注意点
各電話会社提供の料金割引サービスがご利用頂けません。
テレホーダイ、タイムプラス、エリアプラス、iアイプラン等の各電話会社提供の料金割引サービスがご利用頂けなくなります。これらの通話料金割引サービスをInfoRyomaの通信料割引の為にご契約されている場合は今回のアクセスポイント電話番号ではご利用頂けませんので、大変申し訳ありませんが料金割引サービスの解約をご検討頂きますようお願い申し上げます。
会社名 ご連絡先電話番号
NTT西日本 116(各種サービスお問合せ電話番号)
NTTコミュニケーションズ 0120-506506(カスタマーズフロント)
KDDI 0077-777(KDDIカスタマーサービスセンター)
日本テレコム 0088-82(電話サービスについてのお問合せ)

PIAFS接続の場合、アステル社のPHS通信機器では接続が出来ません。
今回のPIAFSAP変更によりアステル社のPHS通信機器ではPIAFS接続が出来なくなりました。
今回のアクセスポイント変更によるInfoRyoma利用料の変更はありません。
現状ご契約頂いているサービスには変更無く新しいアクセスポイントがご利用頂けます。
電子メール、ホームページ(FTP)の設定に変更はありません。
今回の設定変更は接続に関する設定のみに影響します。その他のサービスには影響がございませんので変更の必要はありません。