対象メールソフトの設定方法


 
送信者認証機能に対応したメールソフトと設定の方法


送信者認証機能への対応を 弊社が確認したメールソフトは以下のとおりです。

一覧のメールソフト名をクリックすると、該当のメールソフトでご利用いただく
ための設定変更手順のマニュアルをご覧いただくことができます。


※マニュアル中の[メールアカウント]および[POPサーバ]、[SMTPサーバ]の項目は変更する必要はありません。




OP25Bの設定によってメールの送信ができなくなるお客様◆


   1.お客様ご利用の送信メールサーバーが弊社以外の場合。
      ※ご利用のメールサービス会社にご確認をお願いします。   

   2.お客様の通信装置(ルーター、ファイヤーウォール等)で通信ポート
     (587番)を閉鎖している場合。
      ※ルーターやファイヤーウォールをお使いのお客様は、必ず事前にお客様のシステム
        管理者様又は弊社のシステム担当者にご確認をお願いします。  
 

   3.お客様ご利用のウイルス対策ソフトなどのファイヤーウォール機能により
     通信を許可していない場合。
      ※ご利用のウイルス対策ソフト販売会社にご確認をお願いします。