上位プロバイダによる
リョーマフォンサービスメンテナンスのお知らせ

平成16年4月10日(土) 午前0時30分から午前7時までの間、上位プロバイダによるリョーマフォンサービス機器の変更メンテナンスを行います。

このメンテナンスの影響で、上記日時におきまして180分間、通話サービス(午前1時〜午前4時のみ)、通話明細参照、リョーマフォンサービスの登録、解約、登録状況照会が利用できなくなります。
リョーマフォンサービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、更なる安定したサービスをご提供する為、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日  時 平成16年4月10日(土) 午前0時30分〜午前7時
影響範囲 リョーマフォンサービスをご利用のお客様
影響内容 上記日時において180分間、下記の影響があります。
通話サービス(午前1時〜午前4時のみ)
通話明細参照
登録、解約、登録状況照会
作業内容 リョーマフォンサービス機器の変更