上位プロバイダによるフレッツ・光プレミアムサービスメンテナンスのお知らせ

平成18年1月12日(木)午後4時30分から午後5時30分までの間、上位プロバイダによるフレッツ・光プレミアムサービスのメンテナンスが行われます。

このメンテナンスの影響で、フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様の上記時間帯の内10分程度、ネットワークに接続出来ません。また、上記作業時間帯に通信が出来ない、あるいは接続中の回線が切断される、等の現象が発生します。
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。

フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日  時 平成18年1月12日(木) 午後4時30分〜午後5時30分
影響範囲 フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様
影響内容 上記時間帯の内10分程度、ネットワークに接続出来ません。また、上記作業時間帯に通信が出来ない、あるいは接続中の回線が切断される、等の現象が発生します。
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。
作業内容 ネットワーク設備のメンテナンス