上位プロバイダにおける
リョーマフォンサービスメンテナンスのお知らせ

平成18年4月13日(木)午前2時から午前2時30分午前2時30分から午前6時の間、上位プロバイダによるリョーマフォンサービスのメンテナンスが行なわれます。

上記日時におきましてリョーマフォンサービスの通話サービスを停止させていただきます。

このメンテナンスの影響で、午前2時から午前2時30分の間で約1分間、新規通話が出来ない、また接続中の通話が切断される時間帯が発生します。
午前2時30分から午前6時の間もまた約1分間、新規通話が出来ない時間帯が発生します。(この時間帯は接続中の通話に影響はありません)

リョーマフォンサービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日  時
平成18年4月13日(木) 午前2時〜午前2時30分 (※1)
午前2時30分〜午前6時 (※2)
影響範囲 リョーマフォンサービスをご利用のお客様
影響内容 (※1) 上記日時の約1分間、新規通話が出来ない、また接続中の通話が切断される時間帯があります。
(※2) 上記日時の約1分程度、新規通話が出来ません。(接続中の通話には影響がありません)
作業内容 リョーマフォンサービスのメンテナンス