上位プロバイダによるフレッツ・光プレミアムサービスメンテナンスのお知らせ

平成18年12月1日(金)午後5時から午後7時までの間、上位プロバイダによるフレッツ・光プレミアムサービスのメンテナンスが行われます。

このメンテナンスの影響で、フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様の上記時間帯の内60分程度、ネットワークに接続が出来ません。また通信が出来ない、あるいは接続中の回線が切断される、等の現象が発生します。

メンテナンス時間が終了しても接続できない状態が続く可能性があります。これは加入者網終端装置(CTU)が回線切断後、再接続しない為に発生いたします。
その場合は『フレッツ・光プレミアム再接続方法について』をご覧頂くか、郵送いたしました書類をご覧頂き手動で再接続を行って下さいますようお願い申し上げます。

フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日  時 平成18年12月1日(金) 午後5時〜午後7時
影響範囲 フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様
影響内容 上記時間帯の内60分程度、ネットワークに接続が出来ません。また通信が出来ない、あるいは接続中の回線が切断される、等の現象が発生します。
作業内容 ネットワーク設備のメンテナンス