上位プロバイダによるフレッツ複数エリア障害経過のご報告

平成19年6月25日(月)午後1時頃から上位プロバイダによるフレッツ全サービスについて複数のエリアにわたりお客様がインターネットの接続障害が発生しております。

現在、原因調査中です。

下記エリアにて、現在お客様がインターネットに接続することができない、または速度が遅い場合がございます。

フレッツサービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

日  時 平成19年6月25日(月) 午後1時頃〜
障害原因 現在調査中です。
影響範囲 フレッツ全サービス
※影響範囲については確認中でございます。
影響内容 インターネットに接続不可。web閲覧出来ないまたは、時間がかかる。
対応内容 接続Log調査開始・回線事業者へ問合せ実施中