【訂正】上位ネットワークによフレッツサービス障害発生状況のご報告

平素より弊社インターネット接続サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

本日10時00分頃から上位ネットワークにおけるフレッツサービスにおいて、速度遅延が発生して おります。

11時30分過ぎに一度復旧のご報告をさせていただきましたが、上位ネットワークにおける 調査の結果、引き続き速度遅延の状況となっているとの報告がありましたので訂正させていただきます。

障害に関する詳細情報は、以下の通りです。



1.発生時刻 2014年 7月 3日(木)10:00〜

2.障害原因 上位ネットワークにおけるネットワーク機器の不具合

3.影響範囲 固定IPアドレス接続サービスをご利用のお客様

4.影響内容 速度遅延が発生しております。
完全な復旧は本日18時頃の見込となっております。