リョーマフォンサービスメンテナンスのお知らせ

フレッツ対応IP電話サービス、リョーマフォンサービスにおきまして、 上位回線事業者においてメンテナンスが行われます。 お客様には大変 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。 尚、メンテナンスに関する詳細情報は、以下の通りでございます。

                              


日  時 2015年11月25日(水) 2:00〜5:00の間
2015年12月 4日(金) 2:00〜5:00の間

影響範囲 リョーマフォンサービスをご利用のお客様

影響内容 メンテナンス中は以下の新規通話におきまして、1分程度の停止を都合4回実施させていただきます 。

1.「050」発 → 固定電話(NTTひかり電話含む)、携帯電話着
2.固定電話(NTTひかり電話含む)、携帯電話発 → 「050」着

メンテナンス時間帯で新規通話の際、「話し中」となった場合は、数分程度待ってからおかけ直しいただきますようお願い致します。 なお、ご利用中の通話の切断はありません。